入会方法

YUVECでは、横浜国立大学の学部・大学院での自然科学・社会科学・人文科学の幅広い研究のご支援を頂き、地域・産業の活性化を図るべく活動しております。

同窓生諸兄姉や、卒業生以外の方でも、企業でのご実績を社会に還元することをお考えのかたがたのご参加をお待ちしています。活動に参加し新プロジェクトを立ち上げてみませんか?

本会の活動にご協力いただける方、趣旨にご賛同いただける方のご入会を心よりお待ちしております。

お申し込みは下記内容をご確認の上、入会申込書に必要事項をご記入いただき、メール等にてご送信下さい。 

入会申し込み方法

1.ご入会にあたり、ご希望の会員区分をお選びください。

個人正会員

 年会費: 1口 1万円
 ・ YUVECの活動に積極的にご参加いただける個人の方

法人正会員

 年会費: 1口 5万円
 ・ YUVECの活動にご協力いただける法人様
 ・ 複数口でのお申込みもいただけます。

賛助会員

 年会費: 1口 1万円
 ・ YUVECの活動を援助いただける個人の方
 ・ 複数口でのお申込みもいただけます。

サポーター

 年会費: 1口 5千円
 ・ YUVECの活動を援助いただける個人の方
 ・ 複数口でのお申込みもいただけます。

2.「入会申込書」ボタンをクリック、申込書を表示しプリントアウトしてください。

    入会申込書

3.プリントアウトした入会申込書に必要事項をご記入ください。

4.入会申込書をメールまたはFAXにてYUVEC事務局にお送り下さい。

          email:  yuvec02@yuvec.org
                    FAX: 045-340-3982

 

申込書受領後2週間以内に「会員登録通知」をお送りいたします。
会員登録通知と合わせて会費振込先をご連絡いたしますので、会費の振込みをお願い致します。

お問い合わせ先

YUVEC事務局
電話:045-340-3981  FAX:045-340-3982
連絡用メールアドレス: yuvec02@yuvec.org