「NPO法人YUVEC 10年の歩み」完成  (新会員募集)

昨年10月1日、YUVECは創立10周年を迎えました。

これを記念して10月25日(土)開催の「第9回YNUホームカミング デー」でパネルディスカッション「未来を拓くYNU女子会」を実施し ました。

年末には記念誌「NPO法人YUVEC 10年の歩み」(A4版56ペ ージ:非売品)が完成。
現在会員や関係者にお配りしております。

活動の支援や入会にご関心のある方は事務局までご一報ください。 記念誌を差し上げます。

入会申し込み
YUVECでは、横浜国立大学の学部・大学院での自然科学・社会科学・人文科学の幅広い研究のご支援を頂き、地域・産業の活性化を図るべく活動しております。

同窓生諸兄姉や、卒業生以外の方でも、企業でのご実績を社会に還元することをお考えのかたがたのご参加をお待ちしています。活動に参加し新プロジェクトを立ち上げてみませんか?

本会の活動にご協力いただける方、趣旨にご賛同いただける方のご入会を心よりお待ちしております。


下記内容をご確認の上、入会申込書に必要事項をご記入いただき、FAXにてご送信下さい。
(本ページ下「入会申込書」ボタンをクリックし申込書を開き、表示されたページを印刷ください。)


 入会申し込み方法
1.ご入会にあたり、ご希望の会員区分をお選びください。


個人正会員
 年会費: 1口 1万円
 ・ YUVECの活動に積極的にご参加いただける個人の方


法人正会員
 年会費: 1口 5万円
 ・ YUVECの活動にご協力いただける法人様
 ・ 複数口でのお申込みもいただけます。

賛助会員
 年会費: 1口 1万円
 ・ YUVECの活動を援助いただける個人の方
 ・ 複数口でのお申込みもいただけます。

サポーター
 年会費: 1口 5千円
 ・ YUVECの活動を援助いただける個人の方
 ・ 複数口でのお申込みもいただけます。

2.「入会申込書」ボタンをクリック、申込書を表示しプリントアウトしてください。

        


3.プリントアウトした入会申込書に必要事項をご記入ください。

4.入会申込書をFAXにてYUVEC事務局にお送り下さい。

     FAX: 045-340-3982


申込書受領後2週間以内に「会員登録通知」をお送りいたします。
会員登録通知と合わせて会費振込先をご連絡いたしますので、会費のお振込みをお願い致します。


 お問い合せ先
  YUVEC事務局

   電話:045-340-3981  FAX:045-340-3982
   連絡用メールアドレス: yuvec02@ml.ynu.ac.jp


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です